三連休

連休中に関東は梅雨が明けましたが、ニュースで海で遊ぶ家族の映像を見ながらほぼ引きこもり生活です(笑)
来年の夏はあちこちお出かけするのかな
なんて思いながら。


新生児の頃から、キョロキョロと見回したり、じーっと一点をみつめたりしていましたが、最近は色の濃いもの(形がはっきりしているもの)や音の鳴るものに興味を示すようになったので、どうしても欲しかったものを土曜日に買いに行きました!

メリー
です。
うちはベビーベッドを使っていないので、メリーも取り付けられないなぁ・・なんておもってましたが、あるじゃないですか床おきタイプ♪


イメージ 1


とっても喜んでくれました

息子っち、可愛い~♪(おしっこサインは見逃して(笑))

そして翌日曜日はこの笑顔に癒されつつ、いやいや、息子っちがメリーで楽しく遊んでいる間にあれこれ料理を作り。
夜は旦那っちの中学時代の友人が来て我が家で飲み会でした。

息子っちが誕生してから、最初は両親と兄弟、いとこや叔父叔母が来て宴会することもありましたが、そろそろ友人招いての宴会が増えそうです(^_^;)
来週末も宴会だ


宴会じゃなくても私の友人が平日昼間に遊びに来てくれることもありますが、
我が家に来た方には必ず息子っちを抱っこしてもらってます(笑)

多くの人に可愛がられ、多くの人と関わって生きていけるように。

そして連休最終日は、旦那っちが早朝からゴルフに行ってしまったため、いつもの平日と変わらず二人の時間を満喫。

やっぱり昨日疲れたのかな?
今日はちょっぴりぐずりがち


イメージ 2