今年も宜しくお願いしまーす。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします


あーっという間に三が日も過ぎていきましたが、今年は久々に長野で年越しでした。

イメージ 1

善光寺で初詣
お天気もよくて暖かかったです。

新しい年を迎えて気合い十分

美味しいものもたくさん食べてスタミナも十分
つきました。


例年通り、今年の目標は元日に紙に書き出しました。
まずは家族が心身ともに健康であることですが、そのためにも私の時間の使い方を見直さないといけません

それから、今年は料理のレパートリーを増やすことを決めました。
息子っちも味覚が整ってきて好き嫌いも出てくる時期に入っているので、ママの料理は美味しいと言ってもらえるように頑張りたいです。
・・・と決めたら、早速翌日に旦那っちに「もっとレパートリーを・・」と指摘されてケンカになったんですけどね

まぁ、どちらの目標も一朝一夕にはいかないので、焦らず努力します


のんびりのお休みも終わり。
我が家は3人とも明日から出動です


2017年、良い年になりますように!
今年もがんばるぞー