オリンピック

2020東京オリンピックの観戦チケットの抽選結果が出ましたね。

我が家は旦那っちが18枚16万円+私が17枚12万円
申込をしていましたが全滅でした~


開会式、閉会式はもともと人気だったでしょうから外れるの覚悟でしたが
区内で開催されるカヌーも応援したかったし
旦那っちは好きな野球やハンドボール
私は息子っちが楽しめるかな?と空手や男子体操など申し込んでいました。
とっても残念です。

なんだか気持ちが削がれてしまって、秋の先着販売への勢いはなく
テレビ観戦になっちゃうのかな・・。
いや、でも時期が迫ってきたらまた「せっかくだから観たい!!!」と
気持ちが盛り上がるのかもしれないかな・・(笑)

社内では20枚近く当選した人もいるのです。
(何枚申し込んだのか不明ですが)
おじさんなんですけど、とってもわくわく
してました。いいなぁ~。

うーん。私もわくわくしたいな。

ボランティアは面談とかオリエンテーションとかの参加が難しいだろう・・と応募できなかったし
あとは・・聖火ランナーに応募してみようかな


ミーハーなので、せっかくのオリンピックは家族で少しでも楽しみたい。
他では得られないような経験や思い出ができたらいいな~とやっぱり夢見ちゃいます♪

最初の目標は「開会式のステージに参加したい」だったんですけどね(笑)


とりあえず、今は息子っちと二人で2020応援ソングの「パプリカ」を練習してます