46歳になりました(^o^)

2019年9月30日(月)

あっというまに10日ほど経ちましたが
46歳になりました~。
もう立派なアラフィフです(笑)
毎月毎月更○期の症状が現れるようになり、
そろそろ通院必要かな・・と悩んだり(^_^;)

f:id:maria_55:20191010124844j:plain
今年は平日なので、ご飯も普通に。
旦那っちがケーキを買ってきてくれましたが
息子っちが写真撮らせてくれない~。
f:id:maria_55:20191010124657j:plain

もうこの年になると「おめでとう~!」という感じでもないのですが
家族みんな健康で普通に過ごせるのが一番幸せなことだ・・と
最近は強く感じています。

f:id:maria_55:20191010124826j:plain
息子っちが元気なら良し♥

なんとな~くなんとな~く
これからの一年はいろいろ転機がありそうな気がしています。

いずれにしても、体に気をつけて笑顔で毎日過ごしたいですね♪
さぁ、頑張るぞ~